【募集】3ヶ月以内に月商100万円を超えたい整体院経営者のあなたへ

WEB集客ブートキャンプ

[box class=”yellow_box” title=”募集に関してのお知らせ”]募集期限は12月14日(土)23:59までです。
定員40名様 → 残り2名様[/box]

こんにちは、いでながです。
最近整体院を経営されている方によく相談されます。
それが『新規顧客が来なくて困っている』ということです。

せっかく治療院を始めたのに、お客さんが来ないというのはつらいですよね。
お客さんを良くするために治療家になったと思いますから。
そして新規が少ないということは売上が少ないということになります。
だからこそ新規にお悩みの方が多いのだと思います。

それで『集客するために何をやってるんですか?』と聞くとだいたいこう返ってきます。
『ブログをやっています』『動画をYoutubeにアップしています』『チラシのポスティングをしています』

確かにそれぞれはすごく効果的です。
実際に成果を出している方が多いですし、僕の周りでもたくさんいます。

ただ、残念ですがそれだけでは集客にならないんです。
ならないというよりも難しいんですね。

集客の仕組みが必要

[colwrap]
[col2]ドミノ[/col2]
[col2]治療院で集客するために必要なこと。

それは集客の仕組み化です。

ドミノは最初の一つを倒せば、どんどん倒れていきますよね。
それが仕組みというものです。

きちんと来院してもらうための仕組みが必要になるんです。
それがないから効果が出ないんですよ。

一つ一つはすごく効果的でもそれがバラバラになっていては効果が発揮できません。
きちんと集客できる仕組みにしていかなければいけないんです。[/col2]
[/colwrap]

月商100万円の仕組みとは

これは本当にたくさんのパターンがあります。
インターネットを使っていくパターン、チラシを使うパターンそして両方とも全く使わないパターン。
本当に色んな方法があります。

ちなみに僕の場合はインターネットを使った集客システムが得意です。
そして実際にそれをお伝えした方には月商100万円以上を稼いでいただいております。

こちらのインタビューをご覧ください。
実際に月商100万円を突破された方の声をノーカットでアップしています。

[colwrap]
[col3]

月商100万円 → 月商280万円

月商20万円 → 月商170万円

月商10万円 → 月商139万円

 

セミナーをやります。

[colwrap]
[col2]セミナー風景[/col2]
[col2]それで、今回は月商100万円と稼ぐためのパターンを具体的に解説するセミナーを開催することにしました。
セミナーでは全くのゼロからきちんと仕組みを理解できるまで解説します。
ネットに詳しくなくても大丈夫ですので、ご安心ください。[/col2]
[/colwrap]

 

お伝えする内容は

  • 治療院で月商100万円を稼ぐための具体的な仕組み構築法
  • ブログを使って自動的に新規顧客を集める方法
  • 広告を使って一ヶ月以内に新規顧客を獲得する方法
  • 実際に反応が出ているホームページのレイアウトと構成
  • たった1ページだけで新規顧客を毎月10名集める方法
  • SEOで上位を独占するためのキーワード選定法
  • 検索順位で上位を取るためのブログ記事の書き方

このようなことを考えております。
参加していただけたらすぐに使っていただける内容をお伝えしていきます。

そしてより最高のセミナーにするために今回は2名の特別講師に来ていただくことになりました。
ご紹介します。

前川雅治先生

[colwrap]
[col2]前川雅治先生[/col2]
[col2][1人治療院メソッド代表】
総勢70名の参加者がいる中7割50名以上を100万越えを経験させる。
LINE✖️SNSを絡めた集客で数多くの治療家の人生を変えている。[/col2]
[/colwrap]

氏原大貴先生

[colwrap]
[col2]氏原大貴先生[/col2]
[col2]カラダの学校代表。
千葉県柏市で整体院を3店舗経営。
開業初月に月商100万円を突破し、最高月商は1000万円を超える。
WEBとチラシだけではなく地域に根づいた集客を得意とする。[/col2]
[/colwrap]

セミナー詳細

それではセミナーの詳細をお伝えします。

日程 12月16日(月)13:00〜18:00
場所 大阪梅田のセミナールーム
参加費用 30000円(税込)※懇親会費を含んでおります。
懇親会 18:30〜20:30
場所は梅田で一番美味しいふぐのお店にします。ぜひ一緒にゆっくりお話しながら、美味しいふぐを食べましょう。
お申し込み こちらのフォームからお願いします。

[btn class=”rich_pink big”]セミナーのお申し込みはこちら[/btn]

募集人数と期限

今回は10名様の募集です。
セミナーの募集は12月8日(日)の23時59分で終了します。

定員になった場合には早く終了します。
お早めにお申し込みをお願いします。

セミナー参加者限定特典

[colwrap][col2]特典[/col2]
[col2]今回のセミナーにご参加いただいた方には以下の7つの特典をプレゼントします。

1、アメブロで実際にアクセスが良かった記事3選

実際に僕が書いてアクセスが良かった記事の上位3つをお伝えします。
反応がよい記事を真似して書けば、あなたのアクセスも上がりやすいですよ。

2、1000文字のブログ記事を毎日簡単に書く方法セミナー動画

僕が運営しているオンラインサロンで解説したセミナー動画です。
こちらを見ていただくと毎日1000文字の記事が書けるようになります。

3、いでなが塾のセミナー音声7.5時間分

いでながが3ヶ月限定で開催した塾のセミナー音声をプレゼントします。
2時間半の音声を3回分プレゼントします。
一般的には公開していないもので、販売もしていません。
セミナー参加者さんのみプレゼントします。

4、実際に売上を上げたLP7つの文章と画像

実際に商品販売の際に使ったLPの文章と画像をプレゼントします。
こちらをアレンジして使っていただけたら簡単にページが作れます。
まずはこちらを参考にして作ってみてください。

5、WordPressブログの作り方マニュアル

アメブロに慣れてくると次にWordPressで自分のブログが作りたくなると思います。
その際に使っていただけるマニュアルをプレゼントします。
全くの初心者でも手順通りに進めてもらえば自分のブログが作成できます。

6、WordPressでLPを作る方法マニュアル

WordPressでブログを作ったら、次はLPにチャレンジしたくなると思います。
その際に使っていただけるマニュアルをプレゼントします。
こちらも初心者さんでも分かるように図解でマニュアルを作成しています。
手順通りに進めていただくだけでOKです。

7、いでながが普段使っている日報シート

僕が個人的に普段使っている日報シートをデータでプレゼントします。
売上アップをするために日報は効果絶大です。
このシートを使ってぜひあなたの目標を達成してください。
ということで以上7つの特典をセミナー参加者さんにプレゼントします。

ご入金の確認ができ次第プレゼントします。
お早めにお申し込みくださいね。[/col2]
[/colwrap]

[btn class=”rich_pink big”]セミナーのお申し込みはこちら[/btn]

よくあるご質問

[colwrap][col2]Q&A[/col2]
[col2]

Q. セミナー申込後のキャンセルはできますか?

セミナーのキャンセルは特典をお渡しするため、お受け付けできません。
あらかじめご了承くださいませ。
万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めに事務局までご連絡をお願いします。

Q. セミナーについていけるか不安です。大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です。
今回のセミナーは全くの初心者さんを想定して、内容を準備しています。
ついてこれないということはないようにしますので、ご安心ください。
また質問コーナーもございます。
分かりづらい点はご質問くださいませ。

Q. セミナー開催後のフォローはありますか?

セミナー開催後のサポートなどは今回ございません。
あらかじめご了承くださいませ。
ただ、ご希望の場合は、各講師の塾をご案内します。
有料にはなりますが、そちらではサポートが可能です。
ご希望の場合は、ご相談ください。

Q. セミナー後の高額バックエンドはありますか?

こちらは一切ございません。
ご安心ください。
何か商品のご案内をする予定はございません。

Q. 整体院以外の業種でも当てはまりますか?

一般的などの業種にもあてはまる形でお話はさせていただきます。
また参加者さんの業種に合わせて内容を変更しますので、ご安心ください。
すごく特殊なお仕事をされている場合は、お問い合わせください。
事務局までお願いします→ idenagahiroki11@gmail.com[/col2][/colwrap]

追伸

[colwrap][col2]追伸[/col2]
[col2]今回のように3人でセミナーを開催するのは初めてです。
僕がお願いして2名の講師にセミナーをしてもらえるようになりました。

というのも今後はこのように協力しあってセミナーを運営していくというのが主流になっていくと考えているからです。

一人だけの力ではなかなか大きくなりません。
どうしても小さくなってしまいます。

だからこそ協力しながら一緒にセミナーをやっていくというのが大事だと考えています。

治療院業界も同じではないでしょうか?
地域で一番になるのもいいと思います。
一番売上を上げるのもいいでしょう。

ただもし地域のお店と協力してともに売上を上げることができたら。
すごく幸せだと思いませんか?

そうやって色んな方を巻き込んでお店を経営していく。
こういう考えをセミナーではお伝えできたらと考えております。

2020年は間違いなく新しい流れになります。
今回のセミナーに参加されることで、ぜひ新しい流れに乗っていってください。

いや、一緒に新しい流れを作っていきましょう。

ということで最高の一日にできるように精一杯やります。
ぜひご参加ください。
では最後までご覧いただきありがとうございました。[/col2] [/colwrap]

出永紘己